たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.07.02 Thu
うひゃっほう!!
figma ドロッセル」が到着しましたッ!!

カワイイ・・・

それはおいといて
7月になったので、今回も購入予定のゲームをまとめてみることにします。
まとめておかないと忘れてしまうので(笑)


◎・・・予約済 ○・・・恐らく買う △・・・悩んでいる


 ■07/02
 △ 初音ミク Project DIVA (PSP)
 ■07/14
 ◎ イースI&II Chronicles (PSP)
 ■07/23
 ◎ トロともりもり (PS3)
 ◎ 塊魂トリビュート (PS3)
 ■07/30
 ◎ ToHeart2ポータブル Wパック (PSP)
 ○ どき魔女ぷらす (DS)
 △ ぷよぷよ7 (DS)
 △ Gears of War2 (Xbox360)



うん、今月もイッパイだな(笑)

「Project DIVA」は7/5のトロステ次第で購入に踏み切るかも。
「イースI&II」は思い出のタイトルなので購入。PC-98版やPCエンジン版も含め様々な機種でイースはプレイしてきましたが、何気にWin版「エターナル」は未プレイなのでかなり久々のイースとなります。
「トロともりもり」は説明不要。買わんでどーする。
「塊魂」も大好きなシリーズなので購入。買う前に360版をしっかり遊んでおこうかな。
「ToHeart2」は完全に「1」目当て。ちなみに好きなキャラは「あかり」です。当時プレイしていた際は「マルチサイコー!」とか「いいんちょー!」とか「来栖川姉妹いいよね~」などと叫んでいた気もしますが、最近のお気に入りは「あかり」なんです。
「どき魔女ぷらす」は前作が楽しかったので今回も購入しようかと。多くは語らない(笑)
「ぷよぷよ7」は「ミンゴスがぷよぷよ」なので当然購入ダロ! と思ったものの、冷静に考えるとグラフィックや音声のキレイなPSP版かオンライン対戦が期待できるWii版の方がどう考えても良さそうなので、現在モーレツに悩んでいます。
「GoW2」は以前から遊んでみたいシリーズでしたが、まずは安く買える「1」から遊んでみようかな~とも思ってます。

あ、他に7/11(土)発売のニンテンドーDSi レッドも買います!
春香色のDSiで「アイマスDS」を遊ぶぞー!
ばるす
おいらも「DSiレッド」購入させていただきますm(_ _)m
予約はせず、当日開店時間に間に合うように行って・・・
ダッシュで買う予定ですw
「ToHeart2」、「タユタマ」延期で頭を過ぎったのですが・・・
「ヌガセル」買いますwww
「トロともりもり」、ゴメンなさい!(唯ちゃん風)
その内に買おうと思います^^;;
2009.07.02 Thu 21:02 URL [ Edit ]
フリオ
>ばるすさん
コメントありがとうございます。
よく考えたら「DSiレッド」の発売日ってドラクエと一緒なんですね。
店頭で予約する際に初めて気付きました(笑)
というわけで、私は混雑を避けて夕方にでも買ってきますね。

2009.07.03 Fri 23:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/351-109611c0
どき魔女ぷらすの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「どき魔女ぷらす」へ!
どき魔女ぷらす 2009.07.12 Sun 13:14
Template by まるぼろらいと