たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.06.30 Tue
本日6/30(火)のトロステは、声優下田麻美さんのCD紹介です。
うひゃっあさぽん!

クロとテレビさん、仲良すぎ
まずはテレビさんとクロのコントから。
もはや夫婦漫才といったノリの2人ですが、そのせいで部屋に入りにくくなったトロが何ともいえません。自分の部屋なのに(笑)

タユタマには触れないほうが・・・
その後はご本人登場! ついでに鏡音トロリン・クロレンも登場(笑)
ちょっとしたライブのノリでCD収録楽曲を紹介していきます。今更聞けない「とかち」の由来などもバッチリ解説、CDの紹介というよりは声優下田麻美さんの紹介になってしまった感もありますが、こまけぇこたぁいいんだよ!
至福の時間を満喫させていただきました。大満足。

すごいや、うさぎさん!
最後に、クロ枠ではお約束になりつつあるおまけが。
アイマス回と同じくトロとクロがダンスを披露してくれますが、前回以上に新規モーションがてんこ盛りでした! 何なのこの気合(笑) 感動した!
成海空人
僕も早速まいいつをDLして見てみましたw
これは神回すぎる、いやもうトロクロ最高ですね!

それにしてもまいいつは面白いですねw
家具や服が欲しくて、過去のものも読んでいますが、なかなかみゃいるが貯まらないものです^^;
フリオさんのように部屋をオタグッズで埋め尽くせる日は遠いorz
2009.07.01 Wed 21:11 URL [ Edit ]
フリオ
>成海さん
コメントありがとうございます。
何だかんだでクロ枠はサイコーですね。我々オタクですから(笑)
7/5のPSP初音ミク回も間違いなくクロ枠なので、この日も楽しみです♪

みャイルは地道に貯めるしかないですね。
「ミニ招き猫 金」を入手すれば当日ボーナスは増えますが1000みャイルだし。
のんびりと楽しみながら観続けるのがベターですね。頑張ってください。
そして、入手したオタグッズを収納する為、有料のラック等が必要になる(笑)
2009.07.02 Thu 15:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/350-64332560
Template by まるぼろらいと