たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2007.04.08 Sun
PS2のWA5がようやく終わったので、Xbox360の「ブルードラゴン」を始めることにしました。
公式サイト

数週間前に近所の店で安く売っていたものを購入し、今まで積んでいましたがようやく開封。まったく情報を仕入れていなかったので、開けてみてビックリ。DVD3枚組なんですね、コレ。少々面食らいましたが、とりあえずプレイ・・・。

数時間プレイした印象は「絵の綺麗な普通のRPG」ですね。普通としか例えようがありません。戦闘シーンはFF風、もっさり感もソックリ。まだ序盤なので出来ることも少ないが、説明書を読んでみると意外にシステムの自由度は高そうなのでこれから面白くなるのかも。先の展開に期待しつつ頑張ってみたいと思います。トラスティベルまでにクリアできるといいな・・・。おそらく無理。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/35-fd6b28b8
Template by まるぼろらいと