たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.06.29 Mon
私の日課はトロ・ステーションをまいにちチェックすること。
今日もごく普通にトロステを眺めていると・・・、

もふもふアルパカ~♪

招きネコボーナス 100%増!
出ました! 2度目の100%ボーナスです!
久し振りだなぁと思い前回獲得日を調べてみると、前回は昨年の5月29日。
前回が第568回で今回が第964回、実に396日振りとなります。
1年以上も空くとか、やはり運が悪いとしか思えない・・・。


それはおいといて、昨日のネタ。
銀のエンゼルなら見たことある
既に懐かしい域になっているネタですが、何だかんだでウケる(笑)
でも、ここ最近はモンハンで閃光玉を使った際によく聞くセリフなので懐かしくもないか。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/349-e52dbdc4
Template by まるぼろらいと