たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.06.25 Thu
さて、6月25日(木)です。
悩んでいた本日発売のゲームですが、結局ロロナまも呪BLAZBLUEの3本を購入。
まずは気軽に遊べそうな「BLAZBLUE」あたりから手をつけようかと思っていますが、昨晩勢いで購入したXBLA「餓狼 MARK OF THE WOLVES」も結構面白く、格ゲー三昧に陥りそうな予感。特に問題はありませんが。


それはおいといて、
今日6月25日は「アイマスDS」に登場する日高愛の誕生日なんですね。
誕生日おめでとう♪

13歳なのにスタイル良すぎ

ついでと言っては何ですが、昨日6/24(水)からは「アイマスDSスペシャルインタビュー」の配信が始まりました。7/7(火)までの限定配信とのこと。
早速ダウンロードしてチェック。・・・うん、愛も他の2人も結構カワイイ♪
そして、愛が春香のことを「とても素敵な先輩」と呼んでいるのを観て、改めてアイマスが次のステージへ進んだことを実感させられました。嬉しくもあり寂しくもあり少々複雑な想いではありますが、ゲーム自体はとても楽しみです。

更にこんな情報も。
「太鼓の達人12 増量版」画面写真公開!
うっうー! キラメキラリに961プロキター!
ばるす
おいらも「アイマスDSスペシャルインタビュー」見ました♪
DSなのに(失礼ながら)よく喋るし、画像も違和感ないですね^^
会話が「?」調の絵里ちゃん、良いですニャ~☆
おいらもDSiを購入して、楽しみに待ちたいと思います^^
2009.06.25 Thu 20:50 URL [ Edit ]
フリオ
>ばるすさん
コメントありがとうございます。
保存できないのが勿体無いくらい良くできたインタビューでしたね。
DSの性能に合わせた無理のない作りになっている感じなので、
コンパクトになった新アイマスとして結構楽しみです♪

CDが9月発売なので、ゲームは10~11月あたりかな?
2009.06.26 Fri 19:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/348-b845b22c
Template by まるぼろらいと