たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.06.21 Sun
昨晩、妻が使っているPSPのアナログパッドが逝ってしまいました。
数日前は「ちょっと反応が悪いな~」という程度でしたが、昨晩には全く反応がない状態になってしまいました。まぁ、原因は間違いなくモンハンのやり過ぎですね。購入してからまだ半年程度しか経っていないのに・・・。
ということで、妻のPSPは修理に出すことになり、修理期間中はPSP-1000で我慢してもらうことにしました。久々に押入れから出したPSP-1000はやはり重かった・・・。


それはおいといて、
修理の手続きをする為、SCEのサポートページを覗いていたらこんなモノを発見。

プレイステーションクリニックの修理手順 ~トロ&クロ見学編~

さすがはトロとクロ、何でもやるんだな(笑)
ついでにこんなところにも顔を出しているし、トロとクロの2人は完全にSCEの看板キャラとしての地位を確立した感がありますね。初代どこいつから約10年、よく頑張ったものです。

しかし、SCEの看板キャラといえばピポサルの話題が全然ないですね。サルゲッチュシリーズも今年で10周年だというのに、何も動きがないのはファンとして寂しいかぎりです。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/346-57d36a24
Template by まるぼろらいと