たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.06.16 Tue
昨日6/15(月)、ニコニコ動画内に
どこでもいっしょ公式チャンネルとろちゃがオープンしました!

結構前にニコニコ動画を紹介した回がありましたし、トロステでニコニコ動画のネタを扱うことは結構ありましたが、まさか直接乗り込んでくるとは・・・。
さすがはまいいつ!!
ということで、せっかくだからまいいつのPVを貼っておきますね。



それだけに留まらず、ニコニ・コモンズにてどこいつ関連の素材が大量に公開!
ポケステ時代のドット絵は初代どこいつのファンには涙モノだし、トロステ関連の素材はオリジナルトロステが作れそうなほど充実、まさに至れり尽せりです。

大量の素材の中で注目するなら、やはりこの画像かと。
初公開の全裸(?)画像+照れ顔の組み合わせは、正直ドキッとする(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/344-42d35149
Template by まるぼろらいと