たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.06.02 Tue
アイマスライブ後の2日目は、新幹線の時間までノンビリと街中をぶらつく予定。

・・・でしたが、あまりの豪雨のために街中探索は中止、大型電器店やゲーセンに入り浸っていました。せっかく東京に来たというのに、何してんだか・・・(笑)
しかし、この豪雨がライブ当日でなくて本当に良かった・・・。

そんな中、ビックカメラでワゴン品を物色、ゲームを4本購入しました。

そのうち遊ぶと思います

気になっていたモノ、定価で買うのが躊躇われたモノが安くて手に入ってラッキー♪
しかし「バイオ5」安くなるの早すぎ。



話は変わって、
現在開催中のイベント「E3」でゲームに関する様々な情報が飛び交っていますが、本日一番驚いた話題はコレに尽きます。E3とは全く関係ないけど。

■PS3で登場! JANLINE R

なん・・・だと・・・。
うさうさP
マジで噴きました。
不意打ちすぎるwww

2009.06.03 Wed 01:19 URL [ Edit ]
泉 ヒロシ
PS3で出ることにも驚きましたが、レコムが夜逃げしていないことにも驚きましたw
2009.06.03 Wed 05:39 URL [ Edit ]
シャオりん
私的にはMGSの新作がXBOX360で出るってのが気になったかなぁ。
2009.06.03 Wed 07:37 URL [ Edit ]
フリオ
>うさうさPさん
こちらでははじめましてですね~。
360版の失態を生かし無難な出来になるか、2年連続KOTY入りとなるか、
否が応にも期待が高まりますね(笑)

>ヒロシさん
360版は、状況悪化パッチを配信し掲示板閉鎖、まさに夜逃げ状態でしたね。
ホントよく戻ってこれたモノです。ある意味勇者(笑)

>シャオりんさん
結局MGSライジングはPS3/360のマルチ展開のようですね。
雷電が主役だと、刀振りまくりのド派手アクションを想像するけど、はたして・・・。
個人的には「MGS3」好きなので、BIG BOSS主役のPSP版に期待。
2009.06.04 Thu 10:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/340-67edf328
Template by まるぼろらいと