たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.05.30 Sat
・・・燃え尽きた・・・
旅の男
萌・・・燃え尽きた・・・真っ白にな・・・
テストで俺は・・・灰になった・・・
なのに休日の後の月曜日にテスト二日目だと!?
しかもよりによって俺の苦手な社会と英語がWパンチで来ただと!?
これどーゆーことおやしろさま!?これd(ry
2009.05.31 Sun 00:46 URL [ Edit ]
成海空人
お疲れ様でした~w。
筋肉痛に気を付けてくださいね^^;
既にネットでDSの情報は出回ってますが、生で新シリーズの声優さん見れたというのは羨ましいですw
2009.05.31 Sun 03:55 URL [ Edit ]
フリオ
>旅の男さん
こんな短文にコメントありがとうございます!
「テスト」ということは、学生さんだったのですね~。
大変だとは思いますが頑張ってください、テスト。
テストか~、懐かしい・・・(遠い目)

>成海さん
同じく、こんな短文にコメントありがとうございます!
予想以上の体力消耗と、ケータイでの入力が苦手ということが重なり、
極端に短い文になってしまいました。すみません~。
後日、私なりのライブ報告を書く予定なので、良ければ覗いてやってください。

あ、でも一言だけ。
えりりんスゲェ。
2009.05.31 Sun 17:07 URL [ Edit ]
旅の男
はい、バリバリの厨房です(笑)
しかし精神的に工房よりは(以下鬱陶しいので省略
社会と英語は理解不能

極度の疲労は命をも落とす。
ようするにリポビタンD飲めばおk(ぇ

ゲームの実況プレイをやってみようかと思う今日この頃。
(注:厨房&結構バカ&今年で受験s(ry)

えりりん・・・えーりんでは無いようだな
2009.05.31 Sun 23:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/338-c3d8e10a
Template by まるぼろらいと