たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.04.24 Fri
予約していた「3500MSP THE IDOLM@STER限定バージョン」が本日到着。
アイマス仕様のMSPカードは昨年も発売しているので、第2弾といったところですね。

毎月恒例となっている「L4U!」のDLCはモチロンですが、「ストリートファイターIV」のアレンジコスチュームや「デススマイルズ」のMBLなど購入予定のDLCが結構あるので、個人的にはナイスなタイミングの発売です。

昨年発売のアイマスMSPカードは通常版のブリスターパックではなく厚紙のパッケージでしたが、この点も結構気に入っています。ブリスターパックと違い簡単に開封できるし、丁寧に開封してパッケージを保存しておくことも出来ます。ていうか保存してます(笑)
なので、今回のMSPカードも前回同様に厚紙パッケージと思っていたのですが・・・、

開けるのめんどくせぇ

・・・ブリスターパックになっている・・・。
まぁ、別にいいんですけどね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/326-11e89717
Template by まるぼろらいと