たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.03.22 Sun
ちひゃあっほう!
アイマス4周年ツアーのチケット当ったーッ!!

ということで、早速受け取ってきました。

うひゃっほう!

ちなみに、5月30日(土)の東京公演です。
おおぅ・・・、夢にまで見たアイマスイベントに遂に参加できる・・・。
しかし、まだ2ヶ月以上も先の話なので、お金の節約・健康管理・背後の気配、色々と気を配りながら当日を待ちたいと思います。会場のP達との名刺交換に備えて、SPのプロデュースも進めておかないといけませんね。
・・・ああ、当日が待ち遠しい・・・。



それはそうと、映画「プリキュアオールスターズDX」を観てきました。
親戚の娘(8)の付き添いで仕方なく観に行っただけで、別に自分が観たかった訳じゃないんだからねッ! しかし、こういうオールスター物って問答無用で面白いですよね~。
ちなみに、私の好みは「ほのか・舞・うらら・くるみ・ブッキー」です(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/313-057cfda1
Template by まるぼろらいと