たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.03.16 Mon
さて、今日のトロステをチェックと・・・、

さりげなく春香とやよいもいます

あああ、ビックリした。
そうでした~、今日は私の34回目の誕生日でした。この歳になると誕生日なんてどうでもいい存在になっていますが、こういうイベントは素直に嬉しいものです。
トロもクロもありがとう、今後ともヨロシク。これからもバリバリゲームするぞッ!!

ということで、誕生日記念として久々にカプセルポンポンにトライ♪
以前遊んだ際は、ダブリばかりで泣きそうでした・・・。

ホントは「萌」バッジが欲しいんです

うおぉーッ! シークレット「ミニチュア テレビさん」が出たぁーッ!!
うおぉーッ! シークレット「夢見る漢バッジ ○」が出たぁーッ!!
すごいぜ、誕生日補正!
※「夢見る漢バッジ」は配信して間もないので、シークレットは一応伏せておきます。

他にも、クラブニンテンドーから「Wiiゴールデンハンドル」が届いたり、本日発売の「ピポサルTシャツ 黄」を妻からプレゼントされたり、色々と楽しい一日でした。
神楽
誕生日おめでとうございます!
なるほど、私も今年で34なので同い年だったのですねぇ♪
私の誕生日は12月なので、フリオさんが少し先輩になりますね。
ゲーマーたる者、生涯現役!
今後もお互い、楽しくゲーマーライフが送れると良いですね♪
次はバーンアウトで一緒になれるかな?
そのときはよろしくお願いします。
2009.03.17 Tue 01:35 URL [ Edit ]
ばるす
お誕生日おめでとうございます^^
おいらにとっても、フリオさんは学年でいうと1つ先輩ですね。
色々と誕生日補正でプレゼントが充実していて羨ましいですw
おいらからもプレゼント送りたいところですが・・・
PSPの壁紙(拾い物)くらいでしょうか^^;;
メッセンジャーのアドレス教えていただければ、問答無用で送らせていただきますwww
2009.03.17 Tue 17:24 URL [ Edit ]
フリオ
>神楽さん
温かいお祝いコメントありがとうございます。
なるほど、ほとんど同じ年齢だったんですね~。色々と納得(笑)
60過ぎてもゲームで遊んでる自信があるので、生涯現役間違い無し!
今後ともよろしくお願いします。まずはバーンアウトですね。

>ばるすさん
温かいお祝いコメントありがとうございます。
やっぱり、ほとんど同じ年齢だったんですね~。色々と納得(笑)
せっかくだから(デスクリムゾン風)、プレゼント頂きたいと思います♪
XboxLIVEのメッセにアドレス書いておきますのでよろしくです。
そして、今後ともよろしくお願いします。
2009.03.18 Wed 01:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/311-07164b18
Template by まるぼろらいと