たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.03.07 Sat
一昨日の話になりますが、結局購入しました。
PSP-3000「ラディアント・レッド」!

鮮やか~♪

以前記事にしましたが、PSP-3000黒を購入してから2日後の新色発表。イメージカラーが赤の春香好きな私としてはこの「輝く赤」に惹かれるモノがあり、非常に悔しい思いをしました。
しかし、よく考えたら使っていないPSP-2000があるので、これを売却することで金銭的な問題は解決、無事に購入することが出来ました。
ちなみに、1月に買ったPSP-3000黒は妻にプレゼント。ご機嫌もとれて一石二鳥。

それにしても、とても良い感じの「」!
今までのPSPカラバリにはなかった、外車のボディのような鮮やかさは非常に好みです。黒に比べて指紋が目立ちにくい点も嬉しい限り。
今までは無難な黒ばかりを選択してきたので、今回の赤PSPはとても新鮮な気分ですね。
良い買い物をしました♪

悪くないんだけど使えない・・・

せっかくだから、アイマスケースを装着してみました。
赤に赤ってのも悪くないモノですね。クレードルが使えなくなるので使いませんが(笑)

さぁ、アイマス頑張るぞッ!!
ばるす
どうも~^^
『GF♪』のアノ書き込みを見た瞬間に・・・
「絶対買ってるよ☆フリオさんw」と一人で腹を抱えて笑っちゃってましたよ^^
奥様には、是非「桃色」が発売されたら買ってあげてくださいねw
本当に「桃」が出たら、第七さんも買うそうですwww
2009.03.08 Sun 10:54 URL [ Edit ]
フリオ
>ばるすさん
コメントありがとうございます。
基本的に、気になった物はどうにかして買う主義です(笑)

「桃色」どうでしょうね~。現時点で7色だし、これ以上のカラバリは多すぎかな?
でも、第七さんに買わせたいですね、桃色(笑)
ちなみに妻は「赤よこせ」と言ってます。当然無視。
2009.03.08 Sun 23:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/308-429780ac
Template by まるぼろらいと