たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.01.05 Mon
少し前の話になりますが、年末年始にゲームを2本購入しました。
12/30(火)に、Xbox360「アガレスト戦記 リアピアランス
1/1(木)に、PS3「戦場のヴァルキュリア

軽くプレイしましたが、どちらも楽しい!

年末年始の休みは、この2本やノベル系ゲームをプレイしまくる予定でしたが・・・、
気付いたら「ガンダム無双2」ばかりプレイしてました!

楽しいですね! 「ガンダム無双2」!
新アクションの追加、敵の増加等による爽快感アップ、膨大な数のミッション、キャラやMSの追加など、前作よりも格段に面白くなっています。
プレイする度に新たなミッションが出現するので止め時が見つからず、ダラダラプレイし続けた結果がごらんの有様だよ!(←褒めてます)
前作に比べ育成要素が高まり、強くしたキャラやユニットを生かせる高難度ミッションも用意されているので、かなり長い時間楽しめる内容に仕上がっている点も嬉しいかぎり。

「ザコのバリエーションを増やしてほしいね。タイヤとかデスアーミーとか」
「キョウジがいるんだから、シュバルツも出してほしいよね」
「ズゴックが可愛いから、アッガイも出してほしいよね。ついでにゴッグも」
「ソシエお嬢さんとカプルも必要です」
「ターンX微妙すぎるだろ・・・」
あまりに楽しすぎて、新たな要望も続々と湧いてきました。気が早すぎるとは思いますが、DLCや次回作に期待ですね。

昨年12月は仕事が忙しく全くプレイする暇がありませんでしたが、今月中旬からは仕事も落ち着くので、頑張って遊びまくります!(←アガレストとヴァルキュリア含む)

とりあえず月に吠えておきますね。
ユニヴァァァァァァス!!!!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/285-8f16ec6f
Template by まるぼろらいと