たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.01.03 Sat
さて、今日から仕事再開です。それはおいといて、
ちょっと遅くなりましたが、年末年始のトロステを振り返ってみることに。

まずは昨年12/31(水)のトロステ。
この回は「トロステ24時間マラソン ダイジェスト後半」です。

2008年最後のトロステも楽しかった

前回に続き、飛ばしまくりの内容になっています。
様々なぶっちゃけトーク、スペランカーのミスBGM、予想外のイーディさん大苦戦、テレビさん巨大化、ゲスト一覧画面補完・・・。
前回同様の充実した内容で非常に楽しめました。ポスターも増えましたし。
クロを見習い、「ヴァルキュリア」の陣中日誌を覗きに行くと・・・、
イーディさんが脱いでるーーーッ!!!
ちょ、ちょっと今から「ヴァルキュリア」買ってくるッ!(←ホントに買ってきました)

続いて、元日1/1(木)のトロステ。
元日ということでまずは新年のご挨拶に初詣。その後は、以前に行なわれたアンケートの結果発表、そして新たなアンケートが行なわれました。

クロ暴走!

改めて、クロ枠の人気の高さを思い知らされました。いや、私も大好きですけどね。
クロ枠のようなマニアックな回はモチロン、1/2(金)のような仲の良いポケピ達の光景、今日のような雑学の回・・・。今後も様々な話題を広く深く取り上げてほしいものです。

モチロン、アイマスSPも忘れないでね☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/284-2fcaa30e
Template by まるぼろらいと