たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2008.12.13 Sat
昨晩、「ガンダム無双インターナショナル」の全実績を解除しました。
わーい。

実績コンプ、これで4つ目

・・・すみません。実はコレ殆どが解除したんです・・・。
私自身はPS3版をやり込んでいたのでもう満足していたのですが、妻が「無双2の前に前作のおさらいをしたい」と言いだしたので、せっかくだからXbox360版を購入しそれをプレイさせたという経緯です。

その際に、妻のプレイを横から観たり、時には協力プレイに付き合ったりしましたが、PS3版プレイ時に見逃していた会話イベントが結構あったことに気付かされました。当初の目的どおり「前作のおさらい」が出来たようで、360版を購入した甲斐はあったかと。
何はともあれ、これで12/18(木)発売の「ガンダム無双2」への準備は万全です。

ところで、「真・三國無双」や「戦国無双」で謝った知識を身につける人がいるという話をよく聞きますが、どうやら私の妻は「ガンダム無双」で謝ったガンダム知識を身につけてしまったようです(笑) シロッコはいい人じゃないよ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/275-4749eebb
Template by まるぼろらいと