たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2008.12.07 Sun
今日は久々の休日♪
ということで、先日発売のWii「428」をプレイしまくるぞ!

○川「すみません。お荷物を紛失してしまい、現在捜索中です」

ふざけんな! 温和な僕でも怒りますよ。
しばらくは連絡待ち状態。とりあえず気を取り直して、今日は他のゲームをプレイすることにします。積みゲームも色々とありますし。

連打しすぎで□ボタンが不安

て言いながら、買ってしまいました!
PSP「プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~

体験版やトロステでの紹介で気になっていたゲームでしたが、「オトメディウスG」と発売日が一緒だったので、とりあえず購入は見送っていました。そんな中、今回の事件で生じた思わぬ空き時間を言い訳に、結局購入したという経緯です。

軽くプレイしてみましたが、良い意味で古くさいアクションです。
制御の効かないジャンプの軌道・死んで覚える敵の配置・パワーアップは一切無し・連打命の攻撃、昔のアクションによくある中毒度の高い難しさで、結構好み。
難しいとはいえ、復活ポイントは比較的多めで、難易度も3回までミスOKの「スタンダード」があるので、魔○村よりは簡単かと。後半の難易度はわかりませんが。

・・・あぁ、ハマリすぎて、あっという間に時間が・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/273-f23f7aa5
Template by まるぼろらいと