たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2008.12.03 Wed
今年最後の月である12月となりました。既に何日か過ぎてますが(笑)
「終わりよければ全てよし」ということで、普段以上に気合を入れていく予定です。
ということで(?)、12月購入予定のゲームをまとめてみることにします。

◎・・・予約済 ○・・・恐らく買う △・・・悩んでいる


■12/04
428 ~封鎖された渋谷で~ (Wii)
■12/11
太鼓の達人Wii (Wii)
■12/18
ガンダム無双2 (Xbox360)



以上3本です。我ながら随分減らしたものです(笑)
最近はとにかく暇がなくて、満足にゲームをプレイできない状態が続いていました。こんな状態でゲームを購入しても意味がないことに(今更)気付き、冷静になって購入するゲームを選びました。

428」は、買わない理由がありません!
「街」の大ファン、体験版が面白かった、ダディアナザン、ファミ通で40点満点・・・。
ていうか、明日発売です!
太鼓の達人Wii」は、収録曲がステキなので購入決定。
「エンジェル ドリーム」「エゴエゴアタクシ」「Do-Dai」「スタソルメドレー」・・・、
公式サイトをよく見ると「もってけ!セーラーふく」もある♪
ガンダム無双2」は、私以上に妻が期待しています(笑)
全体のボリュームがかなり増えているようですし、「F91」「V2」などの絶妙なMSチョイスが素晴らしい。念願の「ターンX」も使えるし、かなり期待大です!

・・・ということで、12月はこの3本と以前に購入したゲームで過ごす予定です。
まぁ、所詮は予定ですが(笑)
成海 空人
どうも、成海です。
実は僕も先日wiiを購入いたしまして、太鼓の達人を早くやりたいと切に願ってますw(今はFitとまい森ですw)

後はやっぱりガンダム無双2ですねw
種死もさることながら、やはりF91が参戦してくれたのは本当にうれしいです。

個人的にはGガンとターンXで何かイベントがあればいいなぁ~なんて思ってます(シャイニングフィンガー絡みでw)。
2008.12.07 Sun 04:36 URL [ Edit ]
FRIO C1
>成海さん
コメントありがとうございます。
おおっ、Wii購入しましたか、おめでとうございます!
「どうぶつの森」は気になっているのですが、時間泥棒らしいので怖い(笑)

「ガンダム無双2」は本当に楽しみですね。
マイナーなMSと笑えるイベントに期待せざるを得ません。
そういえば、結構前に発売されたPSP版GジェネのOPムービーで、
マスターとデスティニーのフィンガー合戦がありました(笑)
2008.12.07 Sun 23:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/272-c4fc542a
Template by まるぼろらいと