たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2007.03.10 Sat
先週購入したPS3「ガンダム無双」ですが、私以上に妻がハマってしまい協力プレイでひたすらコレばかりやっていました。

とりあえずオフィシャル全員とオリジナル8人をクリアしたところですが、思っていた以上に楽しんでいます。ステージ数やシナリオはそれ程多くはないのですが、キャラ別エンディングや細かなイベントの違いがあるので意外と飽きずにプレイできるし、ブーストを絡めた戦闘に慣れてくるとゲーム展開がスピーディになります。個人的に私がプレイしてきた無双系ゲームでは一番のお気に入りになりました。

∀を操作できることに感激。
Zの劇場版ENDがあることに感激。
師匠シナリオに爆笑。
WゼロのSPを喰らい一撃でやられて泣。

ガンダム好きなら間違いなく楽しめると思います。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/26-9e55e7d8
Template by まるぼろらいと