たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2008.11.06 Thu
ここ数日のゲーム関連の話題の中で、気になるものをまとめてみました。
テンションアップ!



■2周年記念「トロステ24時間マラソン」開催
・・・開催日はどちらも仕事のある日ですね・・・。
かなりキツイが、トロステ大好き人間としては、頑張るしかあるまい。くっ・・・。
他にも、コレも忘れないようにしないと。


■「アドホック・パーティー for PSP」βバージョンサービス開始
遂にきました、期待の新サービス! まだβですけどね。
現時点での正式対応ゲームは「モンハン2nd G」のみですが、ネットの書込み等によると他のゲームでも動作しているようですね。
ガンユニ・PSp・MAF・リッジズ2・ACEX・鉄拳DR・ストZERO3・・・、結構すごいな。
今までの資産を生かせる時が来ました。仕事が終わったら早速試してみよう。


■CD「リッジレーサー6 ダイレクト・オーディオ」
えーと、リッジ6の発売日が2005年12月10日なので、3年後の発売ということですね。
何を今更・・・、なんてことはありませんッ! とても喜ばしいことです!
うひゃっほう!
「Nitro Mantra」全開でクルマ飛ばしちゃうよ。ジャケットも相変わらずエロくていいね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/258-afdf2724
Template by まるぼろらいと