たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2008.08.27 Wed
ここ数日、まったく暇がありません。
といっても、仕事が忙しいわけではなく(それなりには忙しい)、楽しいゲームが多すぎて暇がないのです。まさにブログのタイトル通りで、ゲーマー冥利に尽きるというものです。
とりあえず、現在プレイ中のタイトルを羅列してみます。

●PSP「ファンタシースターポータブル
ストーリーモードは1周し終え、妻との2人マルチプレイがメイン。
レベルはMAX目前ですが、レアアイテム探しを始めているので、終わりは見えません・・・。
●Xbox360「ソウルキャリバーIV
ランクマッチやフレンドとの対戦で出会ったクリエイトキャラに触発されて、クリエイトキャラ作成しまくり。残る実績はパーツを買いまくる2種類のみ。そのうち解除されるでしょう。
●Xbox360「ギャラガレギオンズ
2日プレイしないだけでパターンを忘れてしまう自分に絶望した! ということで、忘れないように1日1回のプレイを心掛けているのですが、気が付くと日が変わっている・・・。
●Xbox360「アイドルマスター L4U!
新曲「ふるふるフューチャー☆」が配信されたので、ゆびとまPV祭に向けて研究開始。これがまた時間かかるんです・・・。
●NDS「どきどき魔女神判2
とりあえず1周しました。勢いで購入したゲームですが、意外に面白かったので、未プレイの「1」を購入し、現在プレイ中。90年代のエロゲをプレイしている気分です。たまらん。

そして、明日発売のXbox360「CLANNADWii「キャプテン★レインボーの2本が加わって、ますます忙しくなる予定。まさに嬉しい悲鳴というやつです。
ちなみにPS3「AFRIKAはスルーの予定です。のんびりとプレイする癒し系タイトルのようですが、癒されている時間がもったいない!
などと思っていたら、本日8/27(水)のトロステで、「AFRIKA」が紹介されました。

結構悩んでます・・・

どうやら癒し系タイトルではなく、サファリするゲームのようです。意外に面白そうに思えますが、トロステの紹介は基本的に上手いからなぁ、はたして・・・。

ついでに、XBLAで「Castle Crashers」というゲームを見つけました。本日から配信開始とのこと。見た感じが楽しそうなので、とりあえず体験版をダウンロードしてみると・・・。
これは楽しい! ・・・完全版購入、ポチッ。
ばるす
ど~も~^^
こちらではお久しぶりでございます。
今回の記事を拝見して、本当に純粋に色々なゲームを楽しまれているな~♪と、羨ましく感じました☆
その上で、実績解除もついてきている事に尊敬しております^^
おいらはヘタッピなので実績解除は伴っていきませんが;;
色々なゲームを楽しむという点を、見習わせていただこうと思います♪
おいらも「Castle Crashers」やってみようかな~☆と思います^^
2008.08.28 Thu 20:17 URL [ Edit ]
FRIO C1
>ばるすさん
どうもです。
「真のゲーマー」・・・。最高の褒め言葉、ありがとうございます!
でも、自分では「まだまだ」と思っています。積みゲーも多いし、実績解除も中途半端。
「色々なゲームを遊びたい!」と「一つのゲームをやり込みたい!」で葛藤してます(笑)
お互いもっと時間が欲しいですねぇ・・・。

「Castle Crashers」はBBSで皆さんに薦めようと思ったのですが、遊んでみたら結構下品なので躊躇ってます(笑)
2008.08.28 Thu 23:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/219-0c006a01
Template by まるぼろらいと