たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2008.08.18 Mon
昨日の話題ですみません。昨日8/17(日)のトロステは、アンケートの回でした。
今回の質問担当は、人気キャラ(?)の満月ちゃん、久しぶりの登場です。

・・・これは・・・

クロの豊かすぎる想像力はおいといて、
ニャバターを屋根の上に呼び出し、質問が始まります。

更なるマニア路線になるのか?

唐突にコミケの質問が出たときは吹いた。
コミケは晴海時代にしか行った事のないオッサンですが、久々に行ってみたいですね。
それはおいといて、

質問に答えている時はごく普通&ネタ交じりのアンケートと思っていましたが、改めて見ると今後のトロステの方向性を決めるかもしれない、意外に重要なアンケート内容だったように思います。
個人的にクロ枠(オタクネタ)は大歓迎なのですが、掲示板等では賛否両論ですし、マニア路線に走りすぎて一般層を無視するのもどうかと・・・。でも、PS3のユーザー層を考えると別にマニア路線でも問題ないような・・・。難しいところです。

今後のトロステの方向性を決める為にも、たまにしかトロステを観ていない方にも是非回答してもらいたいアンケートでした。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/217-6b59c3b2
Template by まるぼろらいと