たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2008.08.11 Mon
本日8/11(月)のトロステは、ドラキュラの話です。
「夏なのでホラーなおはなし」とのことですが、オチはコッポラ監督版「ドラキュラ」BDの宣伝でした。個人的には、ドラキュラといえばコナミの「悪魔城ドラキュラ」シリーズなのですが、この話題には全く触れられません。いや、別にいいんですけどね。

それよりも、下の画像中段のクロのセリフ。

最近模様替えしてないなぁ・・・

・・・・・・。
おそらく美少女吸血鬼の名前なんでしょうが、この中で江藤蘭世しか知らない私は、もはやオタクではない気がします。いや、別にいいんですけどね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/215-6a2e87e6
Template by まるぼろらいと