たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2008.08.06 Wed
本日8/6(水)のトロステは、
ゲームアーカイブス200タイトル突破記念キャンペーン」の紹介です。

「ゲームをオススメするプロ」であるゲーム誌やニュースサイトのスタッフに「この一枚!」を選んでもらい、そのタイトルに投票するといったキャンペーン内容ですが、そのレビュアーの中にさり気なくクロもいるのです! さすがはクロ!
クロの中の人は渋いな

この企画にあやかり、他のポケピ達もオススメの一枚を紹介し始めました。
俺の料理面白いよ

この中で私がプレイしたことのあるゲームは「I.Q」「俺の料理」の2本。「セプテントリオン」はSFC版をプレイしましたが、確かPS版は評判が悪かったような・・・。

私も「A4」「ルナドン」「MGS」「ミスタードリラー」「エアガイツ」「Prismaticallization」などなど色々と購入していますが、オススメの一枚となると・・・、
やはり「ワイルドアームズ 2nd イグニッション」ですね!
既に記事にしていたので、今回は簡単に一言・・・、面白いですよ! 短ッ!

それにしても、ゲームアーカイブスはスクエニの参入もあって、ラインナップはかなり充実してきた感があります。以前のパチンコゲームラッシュは酷かった・・・。
ということで、スクエニは一刻も早く「聖剣LOM」「デュープリズム」を配信すべき!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/214-97f826d4
Template by まるぼろらいと