たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2007.01.02 Tue
今日は天気が良かったので、近所を散歩しつつPSP「METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS」のAPスキャンを敢行してみました。
約2時間ほどの散歩で20人の兵士をゲッチュ。それなりに効率もいいし、運動不足解消にもなって一石二鳥です。なかなか面白いシステムだとは思いますが、挙動不審に見える点は問題かも。

レーダーに反応。「ウホッ」

電波が弱いので建物の近くまで移動。

立ち止まって必死に○ボタン連打。

兵士をゲッチュ。「ウホッ」

・・・明らかに挙動不審です。都会ならまだしも地方の住宅地等でAPスキャンを行うときは誤解を招かないよう注意しましょう、と説明書に書いておくべきですね。
ちなみに今回は、正月休みということもあり人が殆どいなかったので大丈夫だと思います。おそらくは。

追伸
今日のトロステ、マジ泣ける・・・。
NULL
APスキャンはオもろいw
2007.01.03 Wed 00:05 URL [ Edit ]
FRIO C1
はじめまして。コメントありがとうございます。暇なときにでも覗いてやってください。
ホントAPスキャンは楽しいし、面白いアイデアですよね。そして本編も面白い。
2007.01.03 Wed 23:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/2-c52bca02
Template by まるぼろらいと