たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2008.06.04 Wed
明日6/5は、待望のWii「風来のシレン3」の発売日。
待望とはいうものの、情報が出れば出るほどフツーのRPGの様に見えてしまい不安も大きくなるのですが、きっとクリア後ダンジョンがすんごく面白いに違いない! 前向きな気持ちで明日を迎えたいと思います。

それはおいといて、
最近仕事方面で何かと忙しく、ゲームをプレイする時間がなかなか取れない状況になっています。そんな状況で、時間泥棒の筆頭であるシレンを買ってしまったら・・・、などと考えている矢先に、

頑張りますので、どうぞよろしく

・・・買ってしまいました、Xbox360「ロスト プラネット コロニーズ」!
いや、だってフレンドの皆さんが楽しそうにプレイしているので、私も参加したいなぁと・・・。

プレイする時間? 志の高さでどうにかします!
とりあえず、目指すはフランクさん獲得!
神楽 鉦介
どうも、神楽です。さっそく足跡を残しに参りました♪
ロスコロはいつも仕事帰りなどに寄っているゲームショップで見かけるたびに、
「欲しいなぁ」と思っています。
理由はFRIOさんと同じで、プレイされている方が多いようなので、
仲間に入ってみたいなぁと・・・。
買いたいものが多い時期なので大変です(汗
2008.06.07 Sat 03:39 URL [ Edit ]
FRIO C1
>神楽さん
いらっしゃいませ、足跡ありがとうございます。
こんなブログでよければ、たまに覗いてやってください。

ロスコロは現在オン対戦が非常に盛んで、MAXの16人部屋でワイワイガヤガヤ楽しくプレイできます。チーム戦なら下手くそな私でも何とかなってますし、10~20分程の短時間で遊べるので、オススメですよ。

お互い6・7月のソフトラッシュは大変ですね。嬉しい悲鳴です。
2008.06.07 Sat 09:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/190-6d01ad27
Template by まるぼろらいと