たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2008.05.08 Thu
洗濯機も掃除機も直りました。入ってよかった5年保証。
それはおいといて、

本日5/8(木)のトロステは、PS3「はぜ」HAZE」の紹介です。 公式サイト
本日から体験版が配信されるらしいので、それに合わせての紹介というところでしょう。正直言うと「HAZE」はHaloのパクリ(ヒデェ)程度しか思っていなかったのですが・・・。

さすがクロ
陰陽弾吹いた。さすがはクロ、はずさない。

普通に面白そうなシステムかと
もはや「ティウン ティウン」と「ウボァー」はお決まりですね。
悪ふざけしつつも、ゲームの魅力はしっかりと伝えている点がトロステの良い点だと思っています。今回の「HAZE」紹介でも、重要な要素となる「ネクター」を分かりやすく紹介していました。コレはなかなか面白そうなので、早速体験版をダウンロード!

・・・う~ん、普通ですね。それしか思い浮かばないほど普通のFPSです。
すごく面白いわけでもなく、つまらないわけでもなく・・・。発売日の5/22はオレンジボックスも発売されますし、とりあえずは評判を聞いてから、といったところでしょうか。

ちなみに「Halo」とは全然似ていませんでした。パクリ言ってすみません!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/180-d04695a0
Template by まるぼろらいと