たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2008.05.07 Wed
本日5/7(水)のトロステは、映画「ひぐらしのく頃に」の紹介です。 公式サイト
トロステの内容も、映画に合わせた内容になっています。というか、映画の紹介に託けて、以前のアンケートにあった「ひぐらし風トロステ」をやりたかっただけでは・・・?

相変わらず気合入れまくりです
最初から飛ばしまくり。窓の外のトロが怖いです。

クロは嘘をついているッ!
映画や原作ゲームの解説の後、特報が流れました。予告編は怖い絵もあるため、流せなかったそうです。さすがに映画を観に行く気にはなりませんでしたが、原作ゲームはプレイしてみようかなー、なんて思ってみたり。ちなみに始めの4編はプレイ済。
いいこと思いついた。Xbox360で発売すれば売れる! 「○○○編を読んだ。実績100G」

誰もいないラストシーンはちょっと怖い
部屋から誰もいなくなり、最後にはテレビさんも「ぶつん」と切れてしまいます。
ちょっと怖いかも。映画より怖いかも。

ていうか、さすがに画像貼りすぎたかも。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/179-9c179dee
Template by まるぼろらいと