たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2008.05.06 Tue
今回のGWは最悪でした・・・。

5/1(木) 「L4U!」の新曲を購入した途端に、Xbox360が壊れる。
5/2(金) 休み前に洗濯をしようと思ったら、洗濯機が壊れる。
5/3(土) 遠方の友人宅で楽しい時間を過ごすも、その後妻に振り回され疲労。
5/4(日) 急に休みが入る。久々に自分の部屋を掃除しようと思ったら、掃除機が壊れる。
5/5(月) 仕事日。やたらと忙しく、残業した挙句に夜には発熱。
5/6(火) 熱が38度を超える。仕事を休むが、上に嫌味を言われる。

・・・きっと明日からは良いことばかりだと思います。熱も引いたし。
とりあえずXbox360が戻ってくるといいなぁ。
ばるす
お体の方は大丈夫ですか?健康第一☆ご自愛下さいませ^^
きっと明後日までに360が戻ってくる事でしょう。
もし戻ってこなかったら、別枠で「復帰祝い」しましょうネ☆
2008.05.07 Wed 20:46 URL [ Edit ]
いっしい・GD
ご災難でございました。
私の瘴気を吸ってしまった所為ですかね(笑)
 
快復されたのであれば何よりです。
360はOrangeBoxまでには確実に戻ってきますって!
多分。
2008.05.07 Wed 22:36 URL [ Edit ]
FRIO C1
ご心配をおかけしました。
すっかり元気に回復、さっそく今日も残業でした。

>ばるすさん
他の方々はほぼ1週間で戻ってきているようですが、私の場合は送った日が連休直前だったので、はたして・・・。戻ってこなかった時は後日よろしくです!

>いっしい・GD
ええと・・・、OrangeBoxの発売日は・・・、5/22。さすがに戻ってきているでしょ。
ところでZ指定なんですね、コレ。
2008.05.07 Wed 23:57 URL [ Edit ]
いっしい・GD
>Z指定
ハーフライフ2が予想以上に
ぐろぐろりんですね。
ポータルが良ゲームなだけにちょっと惜しい気も。
 
でも、小中学生でXboxユーザーってあんまりいるような気はしないのですが…
2008.05.08 Thu 23:43 URL [ Edit ]
FRIO C1
>でも、小中学生でXboxユーザーって
最近の中学生はPSPでモンハンが基本のようです。小学生は今でもやっぱりポケモン?
何にせよ、子供達の主役は携帯機のようなので、据置機自体持っていないのかも。
モノクロゲームボーイしかなかった我々の時代とは違うんですね・・・。

・・・年寄りくさいからもうやめよう。
2008.05.11 Sun 18:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/178-9e45e6f6
Template by まるぼろらいと