たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2008.05.01 Thu
昨晩も色々と忙しく、結局アイマスをプレイする暇がありませんでした。
なので、今日の昼休みに「新曲だけでも」と思い「L4U!」を起動させたのですが、ライブ直前で布拭けエラーが発生。ウッキーッ!
その後、本体を再起動させると・・・、

指差し確認!

・・・・・・。去年の7月に続き、2度目のリング・オブ・デス
ここのところ布拭けエラーやフリーズが多かったので、「駄目だこの本体・・・、早くなんとかしないと」と思ってはいましたが、遂にこの日がきてしまいました。しかも、GW休みの直前という最悪のタイミングで・・・。久々に休みが取れたというのに・・・。
泣けてくる・・・。


・・・・・・
それにしても「フロイライン春香」かわいくないですね。
泣けてくる・・・。

一晩中ガシガシいじっていたら、かわいく思えてきました。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/177-dfb337b4
Template by まるぼろらいと