たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2008.04.29 Tue
私事ですが、今日は数週間ぶりの休日だったりします。
貴重な休日を満喫すべく行動開始!

昨晩は「ゆびとま」のメンバー数人に「エースコンバット6」のCO-OPバトルクリアを手伝っていただき、その後はバトルロイヤルへと移行しました。突然のお誘いに付き合ってくださったメンバーの方々には本当に感謝しております。実に充実した時間を過ごしました。

で、今日はというと、妻の買い物に付き合い運転手役です。まぁ、たまの休日だし仕方ありません。出かけたついでに自分の買い物も・・・。ということで、行き付けのゲーム店に立ち寄ってみました。
店頭で散々悩んだ結果、今月のアイマスDLC用に3500ゲイツ×2を購入、そして・・・

ねんがんの 120GBハードディスクを(ry

思い切って購入しました、「Xbox360 120GBハードディスク」!

実は以前から欲しかったんですよ、120GBハードディスク。
結構な量の動画・音楽・体験版で空き容量が少ないところに、毎月配信されるアイマスDLCラッシュ。HDDの整理をしない私にとっては(←整理しろよ)、限界間近でした。しかし、これでアイマスDLCが配信されるたびに体験版を消す作業ともお別れです。

・・・それにしても、今日1日で随分散財してしまった・・・。
まぁ、いいや。楽しいアイマスライフの為だし。
ばるす
先日のCO-OPお疲れ様でした&ありがとうございました^^
実績7000越え、おめでとうございます☆

これで、「カタログ第3号」の全てのアイテムゲットですねw
PV祭、お互い頑張りましょうね~♪
2008.04.30 Wed 20:02 URL [ Edit ]
FRIO C1
>ばるすさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
実績7000越え、そういえばそうですね。7777狙ってみようかな・・・。

>これで、「カタログ第3号」の全てのアイテムゲットですねw
す、全てですか!? さすがに自重させていただきます・・・。
実はテーマは買っていないんです。ただ最近の絵柄は良さげですねぇ・・。
2008.04.30 Wed 22:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/175-53d7744a
Template by まるぼろらいと