たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2008.04.23 Wed
本日、荷物が届いたことで思い出しました。
どうやら前年度もクラブニンテンドーのプラチナ会員だったようです。このブログでは任天堂関連の話題を取り上げることが少ないと思っていましたが、それなりには任天堂関連製品を買っていたようですね。ふーん。
ということで、本日「Wii スーパーファミコン クラシックコントローラ」が到着しました。

何気にこれはいいものだ

簡単にいえば、Wiiで使えるSFCのコントローラです。当然スティックは付いていないので、事実上バーチャルコンソール専用コントローラといえます。SFCタイトルをプレイする際に、これほど最適なコントローラはないでしょう。パッケージもSFC本体のパッケージを思わせるデザインで気が利いています。

前回もそうでしたが、クラブニンテンドー限定プレゼントにしておくのが勿体無い出来です。普通に店頭販売すれば、結構売れると思うのですが。ファミコンやN64のコントローラも発売すればなおよし、PCエンジンやメガドラのパッド、ネオジオのスティックも出せば完璧。
・・・たぶん付け替えが面倒くさいので、買わないと思います・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/173-4e0b4e93
Template by まるぼろらいと