たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2008.04.16 Wed
千早可愛すぎ。
ガブさん、キャプありがとうございます!

それはおいといて。
以前記事にしました「この指と~まれ♪」のPV祭ですが、今回は課題曲「まっすぐ」で開催されました。前回のPVはちょっとシンプルすぎたかな~、と思い色々と試行錯誤した結果、さらにシンプルなPVが仕上がりました。性格ですかね。
その後、参加した皆様のPVを2日間かけてじっくり観賞させていただきました。前回の祭に参加された方のPVは明らかにレベルアップしてますし、新たな参加者のPVも素晴しいモノばかり、本当にどのPVも華やかで素敵な仕上がりになっています。改めて、自分の発想力はひんそーだと実感させられました。くっ・・・。
皆様の素晴しいPVを参考に、次回も頑張ろうと思いますのでどうぞよろしく。

それにしても、PVを作っていると時計の針があっという間に進むのは何故!?


相変わらずジャケが素晴しい

話は変わって、アイマスCD。
本日発売の「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02」を購入しました。ブログで報告し忘れていましたが、「MASTER LIVE 01」もしっかり発売日に購入済です。気がつくと、CDを購入することが当たり前になっているのが不思議。
今回のシリーズは、アイマス曲のリミックスがメインとなっているのですが、ゲーム版と違いボーカルも再収録されているために、思っていた以上に聴き応えがあります。特に「ML01」収録の「relations(REM@STER-A)」はステキ。「エースコンバット6」で春香機を使う際にこの曲を流すと、かーなーりテンションがあがります!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/171-c8c01dc5
Template by まるぼろらいと