たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2008.02.12 Tue
今月からスタートするアイマスCDの新シリーズ「MASTER LIVE」、その第1弾となる「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00」を購入しました。
アイマスCDの購入は前回の「MASTER ARTIST」シリーズだけの予定でしたが、もうすぐ発売の「L4U!」への期待もあって結局購入してしまいました。先週発売の「MASTER BOX I&II ENCORE」も購入したし、もう戻れない所まで来てしまった感があります。

ちょっとエロい

今回のCDの魅力は、「L4U!」のDLC曲第1弾「Shiny Smile!」やCDオリジナル曲「バレンタイン」の収録、そして何といっても「L4U!」の先行プロモーション映像が収録されたDVD付という点でしょう。
DVDは新曲と既存曲のリミックスがいくつか収録されています。新曲「Shiny Smile!」は文句なしの出来、既存曲のリミックスは好き嫌いが分かれそうな感じです。リミックス版のダンスがオリジナルと同じという点は残念。何にせよ期待が高まるばかりです。
CDは新曲もかなり良い感じなのですが、それ以上に小鳥さんの歌う「THE IDOLM@STER」ソロバージョンが良い。他のアイドルに負けない(それ以上?)歌唱力を披露しています。

・・・「L4U!」発売日が待ち遠しすぎる・・・。
ばるす
うわ~ん;;おいらも早く聴きたいっす!
今日届くはずだったのに・・・
まったく!メール便は!ホントにまったく!
2008.02.13 Wed 17:15 URL [ Edit ]
FRIO C1
>今日届くはずだったのに・・・
ご愁傷様です・・・。
私も地方在住なので、今回は仕事サボって直接買いに行きました。

とりあえず明日届いたら、観て聴いて「L4U!」への期待を高めて、
共に長い2週間を過ごすとしましょう。

あー、待ち遠しい。
2008.02.13 Wed 23:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/148-9558b854
Template by まるぼろらいと