たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2008.01.30 Wed
本日1/30(水)のトロステで、明日発売のPS3「魔界戦記ディスガイア3」が紹介されました。

プレゼントは定番のポスター

実はディスガイアシリーズは未プレイで、ゲーム雑誌等でチラ見した程度の情報しかありません。やりこみ要素の強いSRPGということで、ちょっと暇な時にいいかもなぁ~、などと思いつつも今日までスルーしていました。ですが、今回の紹介を機に思い切って購入することにしました。面白そうですし、経験値稼ぎ大好きですし。
ということで、近所のゲーム店で早速購入ッ!

価格も安くてお買い得

PSP版を。
やはりシリーズ初プレイなので、いきなりPS3の「3」を買わずにとりあえずはPSP版で様子をみようかと。安いという点もさることながら、こういうコツコツプレイするようなゲームは携帯機と相性バツグンと思っているので、まずはこのPSP版からプレイすることにします。

気が付くと、今年最初の購入ゲームだったりします。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/143-50225331
Template by まるぼろらいと