たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2008.01.21 Mon
今日はXbox360「エースコンバット6」の話題を。

難易度NORMALのキャンペーンをクリアした後はしばらく放置していたのですが、数日前にフラッとプレイを再開。難易度HARDのキャンペーンを少しずつプレイし、本日ようやくクリアしました。ということで、HARDクリア特典の架空機「CFA-44 Nosferatu」をゲッチュ!

かっこいいキャプが撮れませんでした

ウホッ、これは凄い。
ヘボいキャプ画では全く伝わりませんが、この機体はかーなーり強い。マクロス風ミサイルが半端じゃなく高性能で、キャンペーンでランクS取れまくり。何よりガルーダ2もこのミサイルを結構撃ってくれるので楽な事この上なし。この機体でさらに上の難易度クリアも目指してみようと思います。そのうちに。

とも考えましたが、腕が落ちそうなので程々にしようかと思います。
ばるす
ぐお~!おいらも欲し~!
何かの手違いで、おいらもHARDクリアしたけどゲッチュできなかったのですよ(T T)
EXPERTやるの止めてHARDもう一度やろうかな~(遠い目。。。)
2008.01.22 Tue 17:43 URL [ Edit ]
FRIO C1
>何かの手違いで、おいらもHARDクリアしたけどゲッチュできなかったのですよ(T T)
・・・ご愁傷様です。
今回のキャンペーンは対地ミッションが多くてメンドくさい感がありますからね。

試しに架空機でEXPERTやってみましたが、すんごく楽。
特に対地ミッションが楽すぎますね。勲章獲得に大いに役立ちそうです。

ただ、基本的に俺tueeee! な機体なので、すぐ飽きそう。
2008.01.23 Wed 00:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/140-8cbf4461
Template by まるぼろらいと