たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2008.01.18 Fri
昨日の1/17(木)、「まいにちいっしょ」の1月のアップデートが公開されました!
またしても大がかりなアップデート。頑張りすぎですよ、うさぎさん。

庭アイテムで散財しそうだ・・・

今回のアップデートの目玉は、トロチチブログに書いてあるとおり「人の庭にお出かけ」と「トロレーサー」の2点。

先月追加された「庭」は、レイアウトの自由度が高くて少々敷居が高い感がありました。が、今回のアップデートで人の庭に遊びに行くことが出来るようになったため、他人の庭を参考にして自分の庭も気合い入れてみたり、やたらと凝ったレイアウトに出会い感動したりと、庭の楽しみ方が増えました。訪れた庭の持ち主にメッセージを送る機能も○。

コスプレゲーム「トロレーサー」は予告どおりいつもよりも凝った内容。マシンはノーマル・速度重視・コーナリング重視と3種用意、新鮮なラジコン視点、歯応えのあるライバル達、なかなか楽しませてくれます。トロが常にトップを走っている点はちょっと不思議。

その他にもジュン人形等の新アイテム追加や細かな修正などが行われています。毎回楽しい「まいいつ」のアップデート、今後も期待しています。
まずは庭造りを頑張ろうかな・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/139-c2f3718c
Template by まるぼろらいと