たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2008.01.10 Thu
本日1/10(木)発売の「Xbox360 メッセンジャーキット」を購入しました。
早速合体。

素晴しい一体感です

これがあれば、ボイスチャットのできない深夜などでもテキストチャットでコミュニケーションをとることができます。というのは建前で、単にこういった合体モノのアイテムが好きだから買ったんですけどね。

少々重くはなりますが、キーの押し心地はなかなか良い感じですし、キーのバックライトは大変便利というかカッコイイ、なにより後付なのにこの一体感は素晴しいの一言。本格的なテキストチャットはUSBキーボードにまかせるとして、ゲーム中の簡単なメッセージなどでは大活躍しそうなアイテムです。
ばるす
ども~☆
こちらのブログではお初です^^
おいらも明日購入予定です。
事前にレビューが読めて助かりました。
て事で、購入決定です♪
2008.01.11 Fri 23:49 URL [ Edit ]
FRIO C1
コメントありがとうございます。
これからも暇な時にでも覗いてやってください。

メッセンジャーキット、なかなかいい感じですよ。
2008.01.12 Sat 16:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/137-76a6836a
Template by まるぼろらいと