たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2008.01.09 Wed
本日「ガンダム無双 Special」が発表されました。
ファミ通.com
電撃オンライン

昨年末から噂になっていたので多少なりとも期待していたのですが、まさか発売されるハードがPS3でもXbox360でもなく、PS2だったなんて思いもしなかった・・・。
多少の追加要素はあるようですが、一度でも次世代機の無双に触れているとPS2の無双に戻るのはきつそうです。PS3/360版もDLCや追加ディスクでPS2版の追加要素を用意してくれると助かるのですが・・・。

・・・してくれないだろうなぁ・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/136-d225f0b7
Template by まるぼろらいと