たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2007.12.24 Mon
今日はゲームセンターCXの「カイの冒険」生放送を観ていました。私もあの98階には泣かされた思い出があるので、涙無しでは観られません。が、明日も仕事はあるし流石に9時間も付き合っていられないので、今日はブログでも書いて寝ることにします。朝起きたらクリアしていますように・・・。

本日12/24(月)のトロステで、PS3がトロにプレゼントされました。
アンケートでもよく取り上げられていたのでいつかは来ると思っていましたが、クリスマスのプレゼントとして満を持しての登場です。

結構デカイPS3

黒と白のどちらかを選ぶことになりましたが、自分も所有している黒を選びました。シルバーライン入りでUSB端子が4つあるので、どうやら60GBモデルの様です。横置きしかできなく結構なスペースを使ってしまう点は少々残念。トロが遊ぶときは縦置きになるのですが。

何にせよ、このPS3はとても嬉しいクリスマスプレゼントとなりました。部屋のレイアウトを一から考え直さないといけないですね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/131-eab8aada
Template by まるぼろらいと