たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2007.12.19 Wed
私事ですが、この時期はやたらと忙しく残業必至なためにゲームをやる暇がまるで無く憂鬱なのですが、今年はiPodに入れたアイマスCDを聴きながら残業しているので、例年よりはストレス無く仕事をしている気がします。アイマスファンで良かった。

で、今日は新しいアイマスCD「Christmas for you!」の発売日なので、即購入。

パケ裏もまた良いんだこれが

聴いてたら腹減ってきたぞ。
今回もなかなか楽しめる内容です。カバー曲も新曲も充実、トークもアイドル5人が集まって楽しさ倍増、ファンなら大満足のCDに仕上がっています。当然私も大満足。もう、今年のクリスマスは終わりでもいいや。

それにしても、iPodのバッテリーが2時間程しか持ちません。4年も使ったし仕方がないのですが。新しいプレーヤーが欲しいです・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/129-2817aae3
Template by まるぼろらいと