たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2007.12.13 Thu
本日12/13(木)、「まいにちいっしょ」の12月のアップデートが公開されました!
先月に続き、今月も大がかりなアップデートとのことなので、かなり期待大。本日購入したゲーム達はとりあえずおいといて、早速アップデート開始!

夜なので暗い・・・ スッゲーテキトーです

うおっ、意外に広いっ。羨ましいな、トロ。
今月のアップデート最大の目玉は「」の追加。部屋に比べるとかなり広くアイテムもたくさん配置できます。ニャバターを自由に動かしたり視点を自由に動かしたりと機能も充実していますし、トロの家の周りを観察するのもなかなか楽しい感じです。アイテム配置の自由度が高すぎるため、レイアウトを真剣に考える必要がありそうです。もはや「お気軽ネット」とは呼べないなぁ。

待望のリッキー人形

もちろん恒例のコスプレ&アイテム追加も行われました。リッキー人形は即ゲット。
他にも、模様替えの際のアイテムリストにサムネイルがついたり、ストアで購入するアイテムにサイズが記載されるようになったりと、細かいところが便利になっています。アンケートや掲示板での意見が早くも反映されているようで好感が持てます。

本当に「まいにちいっしょ」はまいにち楽しい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/127-138220e8
Template by まるぼろらいと