たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2007.11.29 Thu
12月購入予定のゲームをまとめてみました。
年末ということもあり気になるタイトルがたくさん発売されるので、備忘録も兼ねて。

●予約済
12/06
Xbox360 「バーチャファイター5 Live Arena スティック
PSP 「クロニクル オブ ダンジョンメーカーII
12/13
Xbox360 「キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム
Wii 「NiGHTS ~星降る夜の物語~


●気になるタイトル
12/06
PSP 「勇者のくせになまいきだ。
12/13
Wii 「ソウルキャリバー レジェンズ

こんなところ。思っていたよりは少ないかなぁ、といった感じです。
「NiGHTS」はPS2でリメイクが発表されて多少困惑気味。新作がWiiで発売、リメイクはPS2で発売・・・、さすがはセガ、意味不明です。おそらく買うんだろうけど。

あ、そういえば妻がを予約していたなぁ・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/122-10f8efe9
Template by まるぼろらいと