たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2007.10.26 Fri
Xbox360「アイドルマスター」に新作が登場! 「アイドルマスター ライブフォーユー!
紹介記事


どうやらこれは、新作というよりアペンドディスクとかファンディスクとか猛将伝とか、そういう類のようです。現時点の情報では、アイマスのライブ部分だけを取り出して強化したものといった印象を受けます。確かにアイマスのライブシーンは一番の見せ場であり技術的にも凄いのですが、ライブだけではなくレッスンや営業コミュ等もあってこそ「アイマス」だと私は思っているので、この内容ならいらないかなぁ・・・。

そんな風に思っていた時期が俺にもありました。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/111-b17fd95a
Template by まるぼろらいと