たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2007.10.11 Thu
本日「まいにちいっしょ」の10月のアップデートが公開されました!
今回はずいぶんと遅れたようですが、ニャバター追加などの大幅アップデートなので仕方ないですね。ということで、早速アップデート!

起動するといきなりニャバター作成

起動すると早速ニャバター作成が始まりました。
基本となるモデルを2種類の中から選ぶことになります。う~む・・・。

私的には右の方が圧倒的に可愛い せっかくだから左側を選ぶぜ

基本モデルは後からでも変更できるようなので、とりあえずは左側のまつげ付きを選んでみました。ニャバターを着飾るアイテム等はSTOREで有料販売されているのですが、現時点では種類がさほど多くないので今回は見送り、10円のバッジだけ購入。
更にSTOREを見てみると、トロへの贈り物の中に「2人でビール」等「2人は~」アイテムが追加されていました。せっかくだから買ってみました。

ニャバターがやってきた ○ボタンで乾杯&飲む
その後談話 キャッチボール後、帰っていきました

現時点でのニャバターの出番は、「2人で~」アイテムを送る・コスプレのミニゲーム・右脳バトル程度のようですが、始めの説明のとおり今後は出番が増えるとのことなので今後に期待します。このニャバターで何か楽しいことが出来るとようになるといいですね。気になるのは、ニャバター用アイテムの一部に少々お値段が高い物があることですかね。アイマス程ではないですが。

価格はアイマスの1/5! 人気投票最下位のピエールが人形に!

他に恒例のコスプレ&アイテム追加があったので、体操服を購入、ピエール人形をみャイルと交換しました。ピエールかわいいよピエール。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/105-674d16db
Template by まるぼろらいと