たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  /
2018.07.15 Sun
いやー、前回の更新から1ヶ月以上も経ってしまいました。

6月始めの激務のせいか夏風邪を拗らせてしまい、その後も体調不良がやたらと長引いて、
ズルズルとこんな時期までサボリ続けてしまいました。(言い訳)
皆さん、夏風邪には十分に注意しましょうね。



で、この1ヶ月の間に何のゲームを遊んでいたかというと、
体調がイマイチということで、酔いそうな3Dゲームは避けて遊んでいました。

基本見てるだけのねこあつめVRとか、
プラチナトロフィーが遠い

蟻の巣観察のようなFallout Shelterとか、
地味に面白い

クッソ難しい斑鳩とか、
ホントムズイ

主にこの3種をダルい体でノンビリ遊んでいました。
中でも「斑鳩」は難しいながらもホント楽しいですね。クリアできる日が来るのか不安ではあるが。

他にも、Steamセールで気になっていたTangledeepUndertaleを購入。
数日前にはスイッチ進め!キノピオ隊長も買ったし、積みゲーが増えているような・・・。

とりあえずは、中途半端になっているゲームを中心に色々遊んでいく予定です。
そういや「ディアブロ3」の新シーズンもやらないとなあ。
スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。