たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2017.11.20 Mon
気が付けば11月も下旬。
仕事の方は繁盛期に突入してしまい、遊ぶ暇もかなり少なくなってきました。
そんな中、気楽に遊べるゲームといえばやっぱりディアブロ3なんですよね。
(※スーパーマリオオデッセイは月の国もっと裏で苦戦してる模様)

そんなディアブロ3ですが、シーズン12が開幕して約2週間。
かなりのスローペースながらコツコツと進めています。



今シーズンはモンクをチョイス。
あまり真剣に遊んだことがなかったし、チャレンジリフトのモンクビルドは苦手だったり、
この機会にしっかりとモンクの扱い方を覚えておこうと思います。

ここまでは順調

いつもどおりシーズンジャーニーはチャプター4までクリア。
報酬のウリアナ一式ダサイ羽根コスメを入手しました。
ここまでは順調ですが、次のチャプターは相も変わらず苦手なセットダンジョンが絡んできます。
「忙しいし今シーズンはここまででいいか」などいう言い訳をシーズン毎に思うものの、
何だかんだでダラダラと続けてしまうのだからディアブロは恐ろしい。

ダサイ羽根

このまま爽快感のあるウリアナビルドで進めるか、
ランキングで上位を占めるスンウコービルドにするか、
悩ましいなあ・・・。

それにしても羽根が邪魔だ。(でもせっかくだから外さない)
2017.11.03 Fri
先週発売されたニンテンドースイッチスーパーマリオ オデッセイ
発売日に購入してから約1週間程でエンディングを迎えることが出来ました。
今はクリア後の追加要素の難易度に悲鳴を上げつつも楽しんでいる最中です。
ということで、一通り楽しんだ感想を綴ってみようと思います。

マンマミーヤ

何気にこのブログでニンテンドースイッチの話題は初めてだったり。
9月下旬に近所のGEOで行っていた抽選販売に当選し、本体とゼルダBotWを購入したものの、
ゼルダBotWの凄まじいボリュームに尻込みして本体ごと積み状態でした。
そんな訳で、我が家のニンテンドースイッチはこのマリオデでようやく本格稼動です。
Template by まるぼろらいと