たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2015.05.31 Sun
今週はちょっとメンドイ仕事があるので鬱です。
しかし、それを乗り越えればシレン5Plusが待っているので頑張れます。うん。

デッドラ3

ということで、
XboxOneデッドライジング3プレイ日記、今回は第4回
遂にエンディングを迎えます!
<※注18禁※>
2015.05.27 Wed
ここ最近は仕事が忙しくて、どうにも疲れ気味です。
さらにはこの暑さ、マジしんどいー。

デッドラ3

それはおいといて、
XboxOneデッドライジング3プレイ日記、今回は第3回です。
気のせいか今作は酔いやすい気がします。おえー。
<※注18禁※>
2015.05.17 Sun
数日前のことですが、Xboxのゲーマースコアが44444になりました。
うひゃっほう! 何か懐かしいなあ。

春香アイコンがもはや懐かしい・・・
初代チーフか

いやー、何年ぶりだろうかーと思い過去記事を探したら、33333を達成したのは4年前。
全盛期は1年程度でゾロ目を達成していたようですが、今回は随分と時間がかかりました。
「55555」達成はいったい何年後になるだろう・・・?

デッドラ3

それはおいといて、
XboxOneデッドライジング3プレイ日記の第2回です。
今作はホント良作ですよー。
<※注18禁※>
2015.05.13 Wed
ここ数ヶ月は「3R」「4R」と本当にディスガイア漬けの日々でした。
というのも、新作の魔界戦記ディスガイア5を心置きなく遊ぶ為だったはず・・・。
それなのに「5」には手をつけず、フラッと購入した「デッドライジング3」を遊んでるのだから呆れたものです。
「5」はそのうち遊ぶよ、そのうち。
本音を言うと、シーズンパス買い忘れて落ち込んでるだけなんです・・・。

デッドライジング3タイトル

そんな訳で、
今回からXboxOneデッドライジング3プレイ日記が始まります。
グロ画像は載せない予定だけど、一応書いておきますね。
<※注18禁※>
Template by まるぼろらいと