たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2011.06.28 Tue
2週間前に始めた「トトリのアトリエ」日記も今回で最終回となります。

合間に色々と新作ゲームを買ったというのに、誘惑に惑わされず最後まで一気にプレイできたのは、やはりゲームそのものがとても面白かったからでしょうね。
ミミちゃん万歳!!

ということで、トトリのアトリエプレイ日記最終回です。
<ネタバレ注意!!>
2011.06.26 Sun
突然ですが、PS3本体買いましたー!
妻が。

佐天シルバー!!

8/25発売のMHP3HDの為とのこと。どんだけモンハン好きなんだか・・・。
ちなみに、購入したのは○マダのPS3お買い得セット。ホリのHDMIケーブルと「キャサリン」がセットで付いてきました。
本体単品:27,890円に対しお買い得セット:27,930円とか、何かがおかしいけれど確かにお買い得だし、まぁいいか。ということで、キャサリンは私が貰いました。

それはさておき、トトリのアトリエプレイ日記第8回です。
<ネタバレ注意!!>
2011.06.24 Fri
メルル届いたー!
でも、トトリ終わるまでは我慢ね。

ということで、トトリのアトリエプレイ日記第7回です。
<ネタバレ注意!!>
2011.06.23 Thu
メルルのアトリエ発売!

モチロンまだ届いてないけどね!
まだトトリが終わってないし、シュタゲだーりんもあるし、ちょうどいいかと(泣)

ということで、トトリのアトリエプレイ日記第6回です。
<ネタバレ注意!!>
2011.06.22 Wed
あー、メルル明日発売ですね!
発売までにクリアはやっぱ無理だったけど、気にせずトトリ頑張ろう。

ということで、トトリのアトリエプレイ日記第5回です。
<ネタバレ注意!!>
2011.06.20 Mon
トトリのプレイで寝不足気味だというのに、連日の暑さで寝苦しいという。
実質2時間しか寝てないからつれーわー。

それはさておき、トトリのアトリエプレイ日記第4回です。
<ネタバレ注意!!>
2011.06.19 Sun
金曜(6/17)の夜、ちょっとだけのつもりで「シュタゲだーりん」遊んだんですよ。
寝る直前まで遊んでしまった!

土曜(6/18)の夜、ちょっとだけのつもりで「時オカ3D」遊んだんですよ。
寝る直前まで遊んでしまった!

ということで、今回のトトリ日記は数日前のストック分でお送りします。計画性ねぇなぁ。
気を取り直して、トトリのアトリエプレイ日記第3回です。
<ネタバレ注意!!>
2011.06.16 Thu
毎週新たな情報が公開されているPS3メルルのアトリエ
前作・前々作の復活キャラも多いようですが、くーちゃんはまだか!?
きっと最後のとっておきキャラとして焦らしているんだろう、汚い。

それはさておき、トトリのアトリエプレイ日記第2回です。
<ネタバレ注意!!>
2011.06.14 Tue
本日からPS3「トトリのアトリエ」プレイ日記を始めます!

理由はモチロン、今月23日に発売されるメルルのアトリエに備える為。
昨年のロロナ日記と同じ理由ですが、何もプレイ開始が遅いところまで同じにしなくても(笑)
前回同様、攻略本や攻略記事は封印しバッドエンド以外で1周するのが当面の目標。
メルル発売日までクリアするのは多分無理でしょうが、その辺はあまり気にせずマイペースで楽しんでいこうと考えています。

ということで、トトリのアトリエプレイ日記第1回です。
<ネタバレ注意!!>
Template by まるぼろらいと