たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2009.08.14 Fri
さて、本当に久々の「FRAGILE」日記です。

前回の日記では<続かないかも>と書きましたが、ここまで導いてくれたP・Fの為にもプレイを再開することにしました。
グダグダにならないよう、お盆休みを利用して一気に進めていこうと思います!

・・・私にお盆休みなんてモノはありませんが。



ということで、「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」日記第5回です。
<ネタバレ注意!!>
2009.05.26 Tue
久々の「FRAGILE」日記 です。前回から1ヶ月以上も間を空けてしまいました。

実は「Wiiであそぶメトロイドプライム」があまりにも楽しく「FRAGILE」のディスクに交換するのが面倒だった為、長い間プレイしなかった訳です。
我ながらホントいい加減な性格ですね。だが、私は謝らない。

そんなグダグダな有様でしたが、先日メトプラを無事クリアしたので「FRAGILE」をようやく再開することにしました。しかし、6/11(木)発売の「Wiiであそぶメトロイドプライム2」を購入すると「FRAGILE」は再び長期中断に陥る恐れがあります。
そこで今回は「6/11(木)までにクリア!」を目標を立てて頑張ってみようと思います。

・・・多分無理だろうけど(笑)



ということで、「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」日記第4回です。
<ネタバレ注意!!>
2009.03.10 Tue
ここ数週間、我が家の現行ゲーム機5種が満遍なく稼動していることに気付きました。

●360・・・スト4・週末の交流会等 (Halo Warsは?)
●PS3・・・まいいつ・Mr.PAIN等 (ヴァルキュリアは?)
●PSP・・・アイマスSP
●Wii・・・Wiiであそぶメトプラ (フラジールは?)
●NDS・・・FFCC EoT

こういう時期って滅多にないと思うのですが、どうでしょう?
自分的にはかなり珍しい気がします。



という前振りとはあまり関係ないのですが、
FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」日記第3回です。
<ネタバレ注意!!>
2009.02.24 Tue
せっかく念願の「アイマスSP」が発売されたというのに、突然の大雪・予期せぬ仕事・妻の体調不良(現在は回復)などのトラブルにより、サッパリ遊ぶ時間が取れません!
ま、そんな状況下でもマイペースでゲームを楽しむのが、私のモットーなのです。

色々なゲームに浮気しつつ、少しずつ進めています「アイマスSP



ということで、「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」日記第2回です。
<ネタバレ注意!!>
2009.02.10 Tue
突然ですが、本日からWii「FRAGILE」プレイ日記を書くことにしました。

以前の記事で「週末にイッキにプレイしようかな~」なんて言ってはみたものの、実際は色々と急な用事があり結局プレイ出来ず仕舞いでした。
ということで、「FRAGILE」をこのまま積まない為にも、昨日の「ヴァルキュリア」と交互にプレイしつつ日記を書いてみようと思います。
べ、別に誰かに期待されたから始める訳じゃないんだからねっ!

ちなみに、本編は暗めの話だと思われるので、日記はあえて軽いノリで書いていきます。
応援よろしく♪



ということで、「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」日記第1回です。
<ネタバレ注意!!>
Template by まるぼろらいと